2011年9月3日土曜日

期待していなかったのですが、大変役立つ教材でした

 正直あまり期待していなかったのですが、
大変役立つ教材でした。
自分が合格までの最短距離を歩んで
こなかったことを反省しました。


今年は記念受験のつもりだったため、
気楽に受験するつもりだったのですが、
予想外に合格レベルに達することが出来たので、
必死に勉強しました。


合格発表の結果については後日また連絡いたします。

とりあえずお礼まで。





行政書士試験に合格したい方は、
下記サイトをご覧になってください。

きっと参考になると思います。

行政書士試験短期合格術

0 件のコメント:

コメントを投稿